TOMOVSKY BBS 2

30871
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ユキ

2014/11/14 (Fri) 01:45:07

腹立つ!(一一")

無題 - 麻結

2014/09/19 (Fri) 18:19:05

楽しそうに見えない
どうしてなのだろう

生活を諦めないでください。 - 千瀬 URL

2014/09/07 (Sun) 20:10:08


絶対に伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
色んな人に支援してるみたいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。

友達から聞いてやってみました。 - 唯杏 URL

2014/08/31 (Sun) 21:28:17


我慢できなくて、伝えることにしました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みにいってみてください!

Re: 友達から聞いてやってみました。 -  通りすがりの名無し URL

2014/09/01 (Mon) 12:36:26

詐欺師乙(笑)。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - makuta URL

2014/08/06 (Wed) 06:59:37


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://clisa.perma.jp/

忘れないうちに! - 宇都宮耶月 URL

2014/07/26 (Sat) 23:34:53


誰かに話をしたくなりました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

ありがとうございました! - inatomi URL

2014/07/19 (Sat) 08:47:31


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
よければ、みにいってみてください。

これは一生忘れられません。 - amari URL

2014/07/08 (Tue) 21:18:03

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
1000万も大金をもらっていいのか。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に感謝しています。
http://bbc.chips.jp/

おかげで全額返済出来ました! - 美夕雨 URL

2014/07/02 (Wed) 10:40:21

久しぶりにきてみました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
とても優しい方で安心しました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

3000万ですよ!! - 未亜 URL

2014/06/29 (Sun) 02:30:48

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.